ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
ライブ情報
寒いですね。早く暖かくなることを祈りつつライブ告知をしたいと思います。
8日はジョンにさむちゃんをお迎えして演奏します12日は久々にJewelフルメンバーで演奏しますが、この日がJewel活動休止前の最後のライブとなります。。Jewelは暫く活動休止します。復活してみなさんにまたお会い出来る事、メンバー一同楽しみにしております。その時はみなさまよろしくお願い致します!

【3月8日(日)】
◇場所:SoundSpot BEAGLE千葉県松戸市馬橋301片野ビル2F
(TEL047-341-4843)
◇時間:Open 15:30
Start 16:00
◇出演:SuperLamb Banana    Jewel Beats
    Apple Crumble

SLBさんはお初なので楽しみですまたアプクラさんのアレンジも必見です♪

【3月12日(木)】
◇場所:新橋ZZ
(TEL03-3433-7120)
◇時間:Open18:00
Start19:30
◇出演:お楽しみ!

共演はグラビアやテレビにも出演してるお方です!お楽しみに

ZZは予約すると安くなるのでお店もしくはメンバーにご連絡ください
コメント
この記事へのコメント
訂正願いますです
すいませ~~ん。
Super Lamb Bananaは2人のユニットではありません。
当初はKAMO-JIが出演予定でしたが変更となりました。
その辺上手く連絡できてないようでスイマセンでした。
SLBは正体不明のビートルズバンドです(笑)。
2009/02/23(月) 15:44:31 | URL | クウガ #-[ 編集]
訂正しました~
くうがさんありがとうございました!訂正しました!ライブの日、楽しみにしています
2009/02/26(木) 13:51:08 | URL | ムーミン #-[ 編集]
かたじけない
訂正ありがとうございます。
いよいよですね。
Let's get rocked!!
2009/02/27(金) 09:43:14 | URL | クウガ #-[ 編集]
Super Lamb Bananaです
ライヴ当日よろしくお願いいたします。
2009/03/02(月) 13:36:54 | URL | Super ゛PEEL゛ Lamb Banana #G80HFm9c[ 編集]
どうも~
> v-345Super Lamb Bananaさん! 初めましてですねこちらこそよろしくお願いします何だかワクワクしてきました最近は天気が不安定なので頑張って祈りたいと思います
2009/03/04(水) 23:45:58 | URL | mooming #-[ 編集]
mixiの足跡からきました^^;
バンド活動頑張ってますね!

レノンハウスでバイト?

オ-ナ-の本田さんとは、とももさん繋がりです。

大阪でもお会いしました。

長女が東京、新宿にいや今は中野ですが、一度は
お邪魔したいと思ってます。
その時はヨロシクです^^/
2009/03/06(金) 13:44:11 | URL | ジャン #WmFpOAxc[ 編集]
Miiです♪
まずSoundSpot BEAGLEにお越しいただいたみなさま!ありがとうございましたe-343
TVで見たJewelを生で見られるといっていただいた方もいらっしゃいましたが、生演奏、楽しんでいただけたでしょうかe-330

Apple Crumbleのみなさま。
新宿レノンハウスでご一緒して1年なんですね。
今回もわくわくするサウンド、楽しませていただきましたe-291
Jewel活動休止前にご一緒できてうれしかったですe-343
ありがとうございました。

SuperLamb Bananaのみなさま。
ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございましたe-420
ジョンさんとジョージさんには、ムーミンと一緒に歌いたかったact naturallyをセッションしていただきありがとうございましたe-415楽しく演奏させていただきましたe-328

そしてサムちゃんv-344
大阪に引き続きお手伝いいただきありがとうございましたe-398
今回もサムちゃんの笑顔にパワーをもらい、楽しく演奏できました。ありがとうございましたe-420

最後に。
12日、新橋ZZにお越しいただいたみなさま。
平日の夜にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたe-415

最後の最後まで、反省点は多々ありますが、応援ありがとうございました。

Jewelは活動休止に入りますが、休止理由がモグタンの懐妊というおめでたい理由であることと、それを皆様に喜んでいただいているようで、うれしいです。

Jewelは、たくさんのお客様、すてきな仲間、すばらしい指導者、最高のメンバーに恵まれ、3年間がんばってきました。
皆様に感謝ですe-466
活動を再開する時には、パワーアップしたJewelをご覧いただけるよう、感謝の気持ちを忘れず、個人練習に励みたいと思いますe-455

みなさま、ありがとうございました。
またお会いしましょう♪
2009/03/14(土) 13:05:57 | URL | Mii #-[ 編集]
ジャンさま♪
書き込みありがとうございますv-238
東京にいらっしゃった際はぜひレノンハウスにも遊びに来てくださいね~v-275
2009/03/28(土) 09:00:15 | URL | sherry #-[ 編集]
はじめてのライブハウスでドキドキしながら行きましたがとても楽しく演奏できました~v-266

ステージであんな汗かいたのは実ははじめてv-342
私たちの気持ちもあつ~いライブでしたv-433

Apple Crumbleの皆様&SuperLamb Bananai-263の皆様、対バンありがとうございましたv-25
忙しい中手伝ってくれたサムちゃん、本当にありがとうe-251
そしておいで頂いた皆様
本当に本当にありがとうごございました~e-247v-353

また遊びましょうねっv-307
2009/03/28(土) 09:15:06 | URL | sherry #-[ 編集]
3/12の新橋ZZライブ
今頃ですが、先月のZZライブの記録のURLです。
動画は、「高品質な動画を表示」 の方がキレイに見えます。
2009/04/19(日) 11:49:11 | URL | J #92.l/qwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
