ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
遠征レポート
さて!
遅くなりましたが広島、大阪ツアーのレポートを書こうと思います。
ちょこちょこ作成していくので完成するのは一体いつになることやら・・スミマセン
気長に見てやってください

まず、お世話になったとももさん、かんさん、ジョンゴさん、はたやん、さむちゃん
お店やスタッフの方々、共演者の方々、本当にありがとうございました。
お礼を何度言ってもいい足りません。皆様に支えられJewelは幸せ者です。
これからもふがいないJewel Beatsをよろしくお願いします。

さて、まずはこれ
IMGP3347_convert_20090310021149.jpg

広島に着いて早速新幹線と一緒にカシャ
気合入ってます!・・・続く
