ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
ZZライブ終了
13日(木)、新橋ZZにてライブでした!
平日にも関わらず、沢山の方に応援に来て頂きありがとうございました
メンバーの3人が風邪、その中でももぐたんが完全にダウンしてしまい、急遽無理言ってZooさんにご協力頂きましたZooさんありがとうございました~あの笑顔に癒されっぱなしでしたよ~
2度歌い直しても歌えなかったオンチさんもいましたが、みなさんの温かいアンコールのおかげでトラウマソングにならなくて済みました
差し入れも本当にありがたいですライブ後の楽しみです!
ソフトクリームの応援も嬉しかったです(笑)

次回も何があるかわかりませんがお楽しみに~
ライブ告知!!!
お待たせしました2ヶ月ぶりのライブです

場所 ;新橋ZZ
    携帯サイトhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=zzpad&s=9122
    (スケジュールはちょっと古いケド地図や連絡先が載ってます)

日程 ; 11月13日(木)

OPEN ; 18:30
START; 19:30~ 日東色素さん
      20:30~ ジュエルビーツ      
      
MC;予約1500円
     当日2000円

新曲はついに後期登場か(←言ってみただけで、まだムリです
夢を抱きながら、ジュエル頑張ります
