ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
ライブです~
ライブです~
『Back In The Rock Show』

◆日程:5月25日(日)

◆時間:Open  13:45~
    Start 14:00 ←訂正しました!これが正です。

◆場所:ビートルズライブハウス
    六本木「アビーロード」
     ↓
  http://www.abbeyroad.ne.jp/index.htm
  (携帯から見れなかったらごめんなさい

◆出演バンド:Beaz,Jewel Beats,Venus&Mars,
(出演順)  Peace On Earth,Plastic Oda Band

◆MC:2000円(スナック付)

◆みどころ
 BEATLES初期~後期、各メンバーのソロまで
 盛り沢山です。
 ぜひお越しください。お待ちしてま~すアビー地図

ライブ
ライブです
ホームページの時間より少々早まりそうです。

◆場所;新橋ZZ
  (TEL 0334337120)
◆日時;15日(木)←今日
◆時間;OPEN20:30~21時
    START21:00~
◆MC;\2000(前売り1500)
◆お待ちしてます~
NHK BS2 熱中夜話に出演!!
NHK 073_convert_20080508131009




NHK BS2 熱中夜話という番組に出る事になりました
ビートルズについて一般市民30名で語り合うトーク番組です。
http://www.nhk.or.jp/nettyu/2008/beatles/index.html

放送日
5/15(木)24:00~24:39
5/22(木)24:00~24:39


収録を終え放送の事を忘れがちな今日このごろ、、、
スタジオでは1発どりたったのでやり直しができず
かなり出来上がりがこわいです><



JEWEL BEATSは今回、女性だけの社会人バンドとして普段の生活(会社や自宅の風景、リハやライブ風景)の撮影の取材も受けました。
リハスタジオ近くの駅での撮影はかなり恥ずかしかったです
シークレットライブにご協力頂いたレノンハウスの本田さん、おいで頂いた方々、どうもありがとうございました


私たちが何秒放送されるかはまだわかりませんがどうぞ応援よろしくお願いいたします。


ちなみに私の家はBSがうつりません by sherry

NHK 078
NHK 075
NHK 013
NHK 060
NHK 086
