ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
ライブ終了!
3月9日(日)新宿レノンハウスにてライブを行いました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました

今回は新曲が多く不安でしたが、満員の店内の熱気、
あたたかい手拍子に救われました(*^_^*)

アップルクランブルの皆様、お疲れ様でした。
演奏に、歌声、アレンジに圧倒されっぱなしでした
We Can Work It Out のアレンジ、かっこよかった~

セッションもお世話になりました!
笑いありで楽しかったです

お店のお客さんもみんなミュージシャンで
次から次へとセッションが始まり、ビートルズの初期から中期、
ジョンソロ、ジョージソロ、またツェッペリンまで盛りだくさんでした
いや~すごかったデス。

本田さん、ありがとうございました

これからもがんばりますので 
応援よろしくお願いします


