ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
大奥ナイト無事終了♪

2008-01 316no2

ご来場いただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました!
立ち見になってしまった方々、すみませんでしたm(_ _)m

みなさまお楽しみ頂けたでしょうか。。。?

対バンのみなさま、プロデューサーのみなさま、
お疲れさまでした&ありがとうございました(>▽<)☆

3バンドともそれぞれのカラーを出せていたように思います。
これからもお互い切磋琢磨していきたいですね


「大奥Night」ライブ
ライブ告知です

【大奥ナイト】
女だらけのビートルズナイト。各バンド新曲あり。これは必見!!
各バンドのプロデューサーによるバンドも出るよ~

日程:2月10日(日)
場所:Dining Live Yankee's
     ※JR関内駅北口の改札を出て目の前のビル。徒歩0分。セルテの12階
時間:OPEN :18:00
     START :19:00
MC :¥1500
出演:Jewel Beats
     THE CHELSEA
     The Oceanchild
     師匠バンド
電話:0120-64-5582

お待ちしてま~す

