ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
ライブにきてくれてありがとう♪
11/17(土)新橋ZZにてライブでした。
今回で3回目の出演となりました!

ありがとう~ZZ~

リハの時にショートバージョンやロングバージョンになったりしてましたが、対バンだったオプティマ!さんには、本番の方が全然良かったと言って頂きました。



さすが本番に強いジュエル
・・・というかいつでもギャンブル感覚??
そんな肝の座ったところが素敵です。
(自画自賛)

オプティマ!さんはおとなのいかすバンドコンテストで決勝に出られたアコースティックユニットです。
すべてオリジナルの曲です
歌もギターもめちゃくちゃ上手で会場も大盛り上がりでした


ライブ後の大セッション会もおもしろかったね
大トリの曲は来週結婚式でやる曲なのでblogではまだナイショにしててね


個人的にはボリュームペダルを使いこなせてなくて途中ボリュームゼロになってたときもありました。。。反省。

2人のジョージさんに1番前で見られていたので
かなり緊張しました。

でもみなさま応援ありがとうございました
メンバーのみんなもそれぞれ感想をどうぞ~


by シェリー

20071119225647.jpg

はおる?
またまたムーミン語録が増えました~f^^;

マイクや楽器が共鳴する(?キーっとゆうような耳障りな音が出る)事をハウる(=ハウリングする)と言いますが

今日のむーみん・・・

マイクがはおってる~

…(・・?)←メンバー


すかさずとよみさんのツッコミが入ったのでよかったd-(^^ )

誰にでも勘違いはあるよね☆

もりんごさんのハニードンドンも何度聞いても笑えるけど!
(↑ハニードントの事)

まぁ通じるからいっか~。


そんな愉快なリーダー率いるJewelBeatsのみんな今日もリハお疲れ様♪


byシェリー
