ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
今日
「イカ天おやじバンドコンテスト」予選を見に護国寺まで行ってきました~
PILUTの応援に行ったのですが、そこに出ていたバンドで何と!11月17日のライブで対バンのオプティマさんが出ていましたびっくりアコギ2本で迫力あるステージでステキでした
PILUTもオプティマさんも決勝進出しました
おめでとうございます~パチパチ~

音楽のつながりってすごいですね
ライブです
Jewel初の試み、平日ライブを行いま~す

平日しかもJewelの出番は21時~で、少し遅いですが
仕事帰りに、飲んだ後の2次会に、旅のお供に・・・
ぜひ遊びにきてください

yoshicoさん、はじめまして 対バンよろしくお願いします。
楽しみにしてま~す
お祝い
ハッピーバースデー

9月はもぐたんとシェリーの誕生日月ですパチパチ
おめでとう

というわけでメンバー4人でキャバーンへ行ってきました
おおいに盛り上がりましたね~
リクエストもバースデーも聴けてよかったね

IMGP1388.jpg

IMGP1397.jpg


IMGP1393.jpg

