ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
masakiくん主催の飲み会
先日3/4ジュエルと弟?バンドのショックパルス3/4で
MASAKIくん主催の飲み会に参加させて頂きました


何日も前から準備してくれたみなさま、本当にありがとうございます

手作りのおでん、鍋、ピザ、プリン、ケーキ、、、そうとう食べたし飲んだね^^v


セッション会では1マイクにも挑戦してみました
BOYSは、、、聞かなかったことにしてくださいっ

みんなの演奏も聞けて贅沢な1日でした
たのしかったぁ

MASAKIくん、素敵な会にお招き頂きありがとう
プロとして活躍してもこれからも仲良くしてね

忙しい中後からかけつけてくれたこびちゃんたちのお写真がなくて
ごめんなさい

ほんとにほんとにみんなありがとう~~~

この日の打ち上げをしたいくらいだよね

。。。まだ食べる気?




DSC04214.jpg

DSC04216.jpg

DSC04237.jpg

DSC04280.jpg

DSC04266.jpg

DSC04247.jpg

DSC04232.jpg

DSC04232.jpg

DSC04245.jpg

DSC04255.jpg

DSC04296.jpg

DSC04204.jpg

DSC04226.jpg

DSC04243.jpg

DSC04244.jpg

DSC04256.jpg

DSC04263.jpg

DSC04321.jpg

DSC04328.jpg

DSC04222.jpg

DSC04219.jpg

DSC04215.jpg

今日のリハ
今日もリハお疲れ様でした
今日は川崎にあるスタジオ八泉でリハでした。

新曲に取り組んでますが、なかなか難しいですね。

曲の終わりがそろえた訳でもないのにブツっと切れたり、セッティングに25分かかったり。。

今度のコーラス練、頑張ろうね
