ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
ライブ
今日は4分の3ジュエルで船堀にライブを見に行ってきま~す!RainとプリパロRainさんは初めてだし(ずっと見たかったのよ)、プリパロさんは久しぶりなので楽しみです


ジュエル1周年感謝祭
「Jewel Beats 1周年感謝祭」inレノンハウス,12th.Feb.2007 
先日はお忙しい中、足を運んで頂き誠にありがとうございました。
また、残念ながらお会い出来なかった方々からも沢山のお祝いを頂き
感謝で胸がいっぱいです。
    
     Jewel Beats一同これからも頑張って参りますので
         何卒よろしくお願い致します


 当日、祭りのスタートは3連休(ではない方もいらっしゃると思いますが)最終日の昼過ぎでした。
(Mリーダーとレポーターの対談)
 
M:「リーダーの私が始めの言葉を努めさせて頂きました」
レ:「いや~始めからボケると思いましたが割りとマトモに喋ってましたね。」
レ:「自己紹介では名前の由来などをお話されてましたが。。」
M:「そう、もぐたんは人形まで持参してましたよ(笑)。」
レ:「国立リバプールでのライブのDVDを見たそうですね。」
M:「はい。飲んで喋ってあんまり見ないだろうと思っていましたが、みなさん以外と真剣に(あるいは耐え忍んで)見ていたので恥ずかしかったです。」

そして、ミニライブで5曲+アンコール1曲をやらせて頂き、プレゼントタイム
バレンタインが近いこともあり、ジャンケンでチョコ争奪戦!勝った方おめでとうございます。ただ、お腹壊していないか心配です
次に師匠にプレゼント。弟子の成長に目頭がじーん(としてたに違いない)。
次にLHマスターの本田さんからメンバーへプレゼントが送られました。本田パパ~ありがとうございました!!

続いてセッション会。GLさん、ギター持参でのご参加ありがとうございました。28IFさん、「I NEED YOU」ステキでした!!
高山さん、風邪引いてるのに無理いってすみません。クマさの「ユーゴナルーザットガール」は、もはや伝説になりつつありますよ(笑)
宮澤さん、よかったら今度は後期も聞かせてください!!
あおさん、いつかよかったらチビートルズと対バンお願いします☆
トヨミさん、オリジナル久々に聞けてよかったです。オーシャン、「ホーチュー」久々だったね。最高!

・・メンバー結構飲んだくれました。
ゆかりん、いろいろ手伝ってもらってありがとう
早いものであっという間の5時間でした。
初めはどうなることかと思いましたが、
「また音楽やりたくなりました」、「萌え~」、「2周年に向けて頑張ってください」「素の姿が見れてよかったです」(←ちょっと不安ですが)と、沢山の温かいお言葉の数々に、「祭りやってよかったな」と思いました。
2周年は横浜○リーナを貸しきって祭りをやりますので
その時はよろしくお願いします

ありがとうございました!!!

IMGP0172.jpg

IMGP0164.jpg

IMGP0154.jpg

IMGP0188.jpg

IMGP0157.jpg

IMGP0158.jpg

IMGP0167.jpg

DSCF3698.jpg

DSCF3699.jpg

DSCF3683.jpg

DSCF3702.jpg

DSCF3701.jpg

DSCF3688.jpg

DSCF3683.jpg

うちのリーダー
サンクスでムーミン発見?!

毎日通ってる会社に1番近いコンビニでキャンペーンをやってました

うちのリーダーと初めて逢った時から自己紹介がムーミンだったので
私は何のとまどいもなく駅中でも‘ムーミン~~’って呼んじゃうけど
はたから見ると ??? なのかナ

ジョンのモグタンもモグタンだよネ。。。

ちなみに私は本物のモグタンを見たことがありません

リンゴのみーちゃんも名前にみはつかないし

シェリーはどうみても日本人だし

みんなの名前の由来もぉぃぉぃ紹介しようね


                         reported by sherry 
[うちのリーダー]の続きを読む
