ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
ジュエル@越谷アビーロード

今回は格好いいオトナのバンド、The Roots さんの
胸をお借りしまして1ステージライブをさせて頂きました

どうもありがとうございました

そしてご来場頂いた方々どうもありがとうございました~!!
今回もジュエルはムーミンのボケ炸裂
楽しいライブでした

越アビは自分の声や楽器の音がよく聞こえて演奏しやすかったね

それ故にみんな結構きんちょーしてたように思いますが・・・笑

でもそれでもさほど走らないのはみーちゃんのドラムのおかげでしょう

今回はビデオが3台も回ってたので嬉しいやら恥ずかしいやら…
細かいミスを後で見るのが怖いです

でも、次につなげていきましょう

遠くから応援に駆けつけてくれた方々、、、神奈川の入口やら神奈川の奥地やら千葉・埼玉・・・

本当に心強い応援ありがとうございました

                                  reported by sherry
[ジュエル@越谷アビーロード]の続きを読む
ジュエル1周年パーティーのお誘い
2/12(月・祝)14時~
新宿レノンハウスにて
0333411134
http://lennonhouse.com/
http://lennonhouse.com/cgi-bin/sche30/sche30.cgi?dm=1

2/12はジュエルのドンズバデビュー日
そこで1周年を記念してパーティーを行います

飲み放題で男性3500円、女性3000円です

今まで応援してくれた方々、これから応援したいという方々、1度位みてやるか~という方々、、、大歓迎です(^〇^)ノ

バレンタイン間近という事でメンバーからのプレゼントもありますので予定が合う方は是非予約なしで遊びにいらして下さい

セッション会もあるよ

                           jewel beatsDSC01824.jpg

フロント3人コーラス練習d(^^d)

ビートルズと言えばやはり歌がうまくなくては。。。

楽器も初心者の3人はスタジオリハだとつい楽器に集中してしまい歌がおざなりになる

そこで、昨日はコーラス練習をみっちりしました。

今まで迷ってたキーがたいぶわかったね
ハーモニーの魔術師、マシュー教授!お忙しい中ジュエルの為にご指導頂きありがとうございました

ジュエル最大の特徴はジョンのポールが姉妹だという事でしょう
2人も声がそっくり~

歌ってる本人達も自分の声がわからなくなる位デス
みなさま是非1度聞きに来て下さいませ♬

明日のリハで活かせるといいねっ

                             reported by sherry♬

ジュエルリハ後の打ち上げ~
先週、今年初めてジュエルメンバー勢揃いで初リハを行いました♬

少し時間があいてたので始める前はちょっと不安だったけど、なかなかまとまったいい練習が出来ました。

1年間で随分息が合うようになってきたね

本当は次のライブまでに仕上げたかった曲もあったけど仕上がりが悪く断念・・・ザンネン

やめる勇気も必要~

来て頂いたお客様に満足してもらえるように決めた曲を精一杯練習します

さて、ジュエルといえば揃って大酒飲み?笑
ということで楽しみなのは打ち上げっ

リハ後はスタジオの上に新しくオープンしたおこのみやき屋にまっしぐらー

食べて飲んで熱く語り合いました!


最高のマイクのセットをしてくれたとよみさん、新年会後に駆けつけてくれたオーシャン、いつもありがとうございます(*^^*)

                                 reported by sherry♬DSC03227.jpg

DSC03228.jpg

DSC03229.jpg

新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました

お陰さまで皆様のあたたかい応援により
とても充実した年を過ごすことが出来ました。

1月のライブに向けて頑張っています
新曲完成するかしら・・・

本年もJewel Beatsをよろしくお願いします

