ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
お祝い
ハッピーバースデー

9月はもぐたんとシェリーの誕生日月ですパチパチ
おめでとう

というわけでメンバー4人でキャバーンへ行ってきました
おおいに盛り上がりましたね~
リクエストもバースデーも聴けてよかったね

IMGP1388.jpg

IMGP1397.jpg


IMGP1393.jpg

みーちゃんバースデー♪
みーちゃんのお誕生日(8月)もABBEY ROADへ

偶然ですがお友達も何人か来ていて楽しいお誕生会になったね

お盆休みはゆっくり出来たかな?


miishan4.jpg


miichan5.jpg

むーみんバースデー♪
ごめーん遅くなっちゃったけどムーミンの誕生会(5月)は
ABBEY ROADで行いました

お友達のおかげでパロッツのメンバー全員にサインもらえてよかったね


moomin3.jpg


moomin4.jpg


moomin5.jpg

masakiくん主催の飲み会
先日3/4ジュエルと弟?バンドのショックパルス3/4で
MASAKIくん主催の飲み会に参加させて頂きました


何日も前から準備してくれたみなさま、本当にありがとうございます

手作りのおでん、鍋、ピザ、プリン、ケーキ、、、そうとう食べたし飲んだね^^v


セッション会では1マイクにも挑戦してみました
BOYSは、、、聞かなかったことにしてくださいっ

みんなの演奏も聞けて贅沢な1日でした
たのしかったぁ

MASAKIくん、素敵な会にお招き頂きありがとう
プロとして活躍してもこれからも仲良くしてね

忙しい中後からかけつけてくれたこびちゃんたちのお写真がなくて
ごめんなさい

ほんとにほんとにみんなありがとう~~~

この日の打ち上げをしたいくらいだよね

。。。まだ食べる気?




DSC04214.jpg

DSC04216.jpg

DSC04237.jpg

DSC04280.jpg

DSC04266.jpg

DSC04247.jpg

DSC04232.jpg

DSC04232.jpg

DSC04245.jpg

DSC04255.jpg

DSC04296.jpg

DSC04204.jpg

DSC04226.jpg

DSC04243.jpg

DSC04244.jpg

DSC04256.jpg

DSC04263.jpg

DSC04321.jpg

DSC04328.jpg

DSC04222.jpg

DSC04219.jpg

DSC04215.jpg

