ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
今日
「イカ天おやじバンドコンテスト」予選を見に護国寺まで行ってきました~
PILUTの応援に行ったのですが、そこに出ていたバンドで何と!11月17日のライブで対バンのオプティマさんが出ていましたびっくりアコギ2本で迫力あるステージでステキでした
PILUTもオプティマさんも決勝進出しました
おめでとうございます~パチパチ~

音楽のつながりってすごいですね
今日のリハ
今日もリハお疲れ様でした
今日は川崎にあるスタジオ八泉でリハでした。

新曲に取り組んでますが、なかなか難しいですね。

曲の終わりがそろえた訳でもないのにブツっと切れたり、セッティングに25分かかったり。。

今度のコーラス練、頑張ろうね
フロント3人コーラス練習d(^^d)

ビートルズと言えばやはり歌がうまくなくては。。。

楽器も初心者の3人はスタジオリハだとつい楽器に集中してしまい歌がおざなりになる

そこで、昨日はコーラス練習をみっちりしました。

今まで迷ってたキーがたいぶわかったね
ハーモニーの魔術師、マシュー教授!お忙しい中ジュエルの為にご指導頂きありがとうございました

ジュエル最大の特徴はジョンのポールが姉妹だという事でしょう
2人も声がそっくり~

歌ってる本人達も自分の声がわからなくなる位デス
みなさま是非1度聞きに来て下さいませ♬

明日のリハで活かせるといいねっ

                             reported by sherry♬

ジュエルリハ後の打ち上げ~
先週、今年初めてジュエルメンバー勢揃いで初リハを行いました♬

少し時間があいてたので始める前はちょっと不安だったけど、なかなかまとまったいい練習が出来ました。

1年間で随分息が合うようになってきたね

本当は次のライブまでに仕上げたかった曲もあったけど仕上がりが悪く断念・・・ザンネン

やめる勇気も必要~

来て頂いたお客様に満足してもらえるように決めた曲を精一杯練習します

さて、ジュエルといえば揃って大酒飲み?笑
ということで楽しみなのは打ち上げっ

リハ後はスタジオの上に新しくオープンしたおこのみやき屋にまっしぐらー

食べて飲んで熱く語り合いました!


最高のマイクのセットをしてくれたとよみさん、新年会後に駆けつけてくれたオーシャン、いつもありがとうございます(*^^*)

                                 reported by sherry♬DSC03227.jpg

DSC03228.jpg

DSC03229.jpg

ホームページ開設
始めましてJewel Beats です

念願のHP開設しました!
ライブ情報やステキな写真等をアップしていきたいと
思います。

よかったらたまに覗いてみてくださいね☆
