ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよちゃんとジュエル
sayochan.jpg


改めましてアビーロードでのライブでお世話になった方々、特に主催者のkakutさん。
本当にありがとうございました
素晴らしい日に参加させて頂いたことを誇りに思います


写真はこの日のお気に入りの1枚です
8月またアビーロードでのライブに向け新曲にとりかかります!
スポンサーサイト
ライブにきてくれてありがとう♪
11/17(土)新橋ZZにてライブでした。
今回で3回目の出演となりました!

ありがとう~ZZ~

リハの時にショートバージョンやロングバージョンになったりしてましたが、対バンだったオプティマ!さんには、本番の方が全然良かったと言って頂きました。



さすが本番に強いジュエル
・・・というかいつでもギャンブル感覚??
そんな肝の座ったところが素敵です。
(自画自賛)

オプティマ!さんはおとなのいかすバンドコンテストで決勝に出られたアコースティックユニットです。
すべてオリジナルの曲です
歌もギターもめちゃくちゃ上手で会場も大盛り上がりでした


ライブ後の大セッション会もおもしろかったね
大トリの曲は来週結婚式でやる曲なのでblogではまだナイショにしててね


個人的にはボリュームペダルを使いこなせてなくて途中ボリュームゼロになってたときもありました。。。反省。

2人のジョージさんに1番前で見られていたので
かなり緊張しました。

でもみなさま応援ありがとうございました
メンバーのみんなもそれぞれ感想をどうぞ~


by シェリー

20071119225647.jpg

ジュエル1周年感謝祭
「Jewel Beats 1周年感謝祭」inレノンハウス,12th.Feb.2007 
先日はお忙しい中、足を運んで頂き誠にありがとうございました。
また、残念ながらお会い出来なかった方々からも沢山のお祝いを頂き
感謝で胸がいっぱいです。
    
     Jewel Beats一同これからも頑張って参りますので
         何卒よろしくお願い致します


 当日、祭りのスタートは3連休(ではない方もいらっしゃると思いますが)最終日の昼過ぎでした。
(Mリーダーとレポーターの対談)
 
M:「リーダーの私が始めの言葉を努めさせて頂きました」
レ:「いや~始めからボケると思いましたが割りとマトモに喋ってましたね。」
レ:「自己紹介では名前の由来などをお話されてましたが。。」
M:「そう、もぐたんは人形まで持参してましたよ(笑)。」
レ:「国立リバプールでのライブのDVDを見たそうですね。」
M:「はい。飲んで喋ってあんまり見ないだろうと思っていましたが、みなさん以外と真剣に(あるいは耐え忍んで)見ていたので恥ずかしかったです。」

そして、ミニライブで5曲+アンコール1曲をやらせて頂き、プレゼントタイム
バレンタインが近いこともあり、ジャンケンでチョコ争奪戦!勝った方おめでとうございます。ただ、お腹壊していないか心配です
次に師匠にプレゼント。弟子の成長に目頭がじーん(としてたに違いない)。
次にLHマスターの本田さんからメンバーへプレゼントが送られました。本田パパ~ありがとうございました!!

続いてセッション会。GLさん、ギター持参でのご参加ありがとうございました。28IFさん、「I NEED YOU」ステキでした!!
高山さん、風邪引いてるのに無理いってすみません。クマさの「ユーゴナルーザットガール」は、もはや伝説になりつつありますよ(笑)
宮澤さん、よかったら今度は後期も聞かせてください!!
あおさん、いつかよかったらチビートルズと対バンお願いします☆
トヨミさん、オリジナル久々に聞けてよかったです。オーシャン、「ホーチュー」久々だったね。最高!

・・メンバー結構飲んだくれました。
ゆかりん、いろいろ手伝ってもらってありがとう
早いものであっという間の5時間でした。
初めはどうなることかと思いましたが、
「また音楽やりたくなりました」、「萌え~」、「2周年に向けて頑張ってください」「素の姿が見れてよかったです」(←ちょっと不安ですが)と、沢山の温かいお言葉の数々に、「祭りやってよかったな」と思いました。
2周年は横浜○リーナを貸しきって祭りをやりますので
その時はよろしくお願いします

ありがとうございました!!!

IMGP0172.jpg

IMGP0164.jpg

IMGP0154.jpg

IMGP0188.jpg

IMGP0157.jpg

IMGP0158.jpg

IMGP0167.jpg

DSCF3698.jpg

DSCF3699.jpg

DSCF3683.jpg

DSCF3702.jpg

DSCF3701.jpg

DSCF3688.jpg

DSCF3683.jpg

ジュエル@越谷アビーロード

今回は格好いいオトナのバンド、The Roots さんの
胸をお借りしまして1ステージライブをさせて頂きました

どうもありがとうございました

そしてご来場頂いた方々どうもありがとうございました~!!
今回もジュエルはムーミンのボケ炸裂
楽しいライブでした

越アビは自分の声や楽器の音がよく聞こえて演奏しやすかったね

それ故にみんな結構きんちょーしてたように思いますが・・・笑

でもそれでもさほど走らないのはみーちゃんのドラムのおかげでしょう

今回はビデオが3台も回ってたので嬉しいやら恥ずかしいやら…
細かいミスを後で見るのが怖いです

でも、次につなげていきましょう

遠くから応援に駆けつけてくれた方々、、、神奈川の入口やら神奈川の奥地やら千葉・埼玉・・・

本当に心強い応援ありがとうございました

                                  reported by sherry
[ジュエル@越谷アビーロード]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。