ジュエルビーツ
ジュエルビーツのブログです!
NHK BS2 熱中夜話に出演!!
NHK 073_convert_20080508131009




NHK BS2 熱中夜話という番組に出る事になりました
ビートルズについて一般市民30名で語り合うトーク番組です。
http://www.nhk.or.jp/nettyu/2008/beatles/index.html

放送日
5/15(木)24:00~24:39
5/22(木)24:00~24:39


収録を終え放送の事を忘れがちな今日このごろ、、、
スタジオでは1発どりたったのでやり直しができず
かなり出来上がりがこわいです><



JEWEL BEATSは今回、女性だけの社会人バンドとして普段の生活(会社や自宅の風景、リハやライブ風景)の撮影の取材も受けました。
リハスタジオ近くの駅での撮影はかなり恥ずかしかったです
シークレットライブにご協力頂いたレノンハウスの本田さん、おいで頂いた方々、どうもありがとうございました


私たちが何秒放送されるかはまだわかりませんがどうぞ応援よろしくお願いいたします。


ちなみに私の家はBSがうつりません by sherry

NHK 078
NHK 075
NHK 013
NHK 060
NHK 086
4/19 越谷アビーロードにてライブ♪
1年ちょっとぶりの越谷アビーロードでライブです(o^o^)〆♪

http://www.cnet-sa.ne.jp/a/abeyroad/?blog_id=575975

6:30open
7:00start

\2000+ 2 order です。

対バンはJunさん、Johnnyさん、Harriさんによる一夜限りのスペシャルユニットです。
かっこいいロックンロールが

2ステージづつライブを行いますので是非是非みなさまお越しくださいませo(^^)o

ライブです
Jewel初の試み、平日ライブを行いま~す

平日しかもJewelの出番は21時~で、少し遅いですが
仕事帰りに、飲んだ後の2次会に、旅のお供に・・・
ぜひ遊びにきてください

yoshicoさん、はじめまして 対バンよろしくお願いします。
楽しみにしてま~す
ライブです
18日(土)ソケースロック
19日(日)ZZ

ライブがあります
よかったらぜひ見にきてください。

【18日みどころ】
大奥ナイト。対バンでステキな女性のバンドが集まります。
お楽しみに~

【19日みどころ】
対バンにイケメン3人組が登場!(しかも上手!)
お楽しみに~


どちらもJewelのみどころは無いのか!?
いやいや、2日共、衣装が違います。(そんな所とは悲しい・・)
他にもいいところはあるはず・・。

みなさまの応援が頼りです。
よろしくお願いします
今年も出ます!!
親父バンドコンテスト!!
自称‘親父’がメンバーに含まれていれば年齢・性別も不問という
コンテストです♬

DSC01447.jpg


去年怖いもの知らずのJBはこのコンテストに応募!
奇跡的にもビデオ・書類の一次審査を通過。

横浜そごうで演奏しました

この時4~5曲しかなかったレパのうち3曲を演奏

審査員だった鑑定団の北原先生にジュエルビーツ良かったよ~と
言ってもらえたのがとてもいい想い出です

これが2回目のライブだったにもかかわらず
堂々としてるね~と言われたわたしたち・・・

リーダー(MOOMING)がしっかりしているからかな


DSC01445.jpg


DSC01455.jpg



応援団のみなさま、ありがとうございました

DSC01437.jpg

DSC01457.jpg



そしてなんと今年も応募!
一次審査を通りました


今年は
6月3日(日) 14:00~
   戸塚西武オーロラホール

で4曲演奏します

そして・・・
ライバルはmoomingの旦那様のToyomiさんの
PILUTというTULIPのコピーバンドです

めちゃくちゃうまいです
ずるい~~~

わたしたちも全力で頑張ります

お時間ある方は是非見にいらして下さいね

よろしくお願いしま~す

